新規の作業は、もうすっかりDreamweaverではなくCoda2オンリーで作業しています。
パレットがわさわさと画面に並ばないのでストレスなく制作に打ち込めます。

Dreamweaverでいうところの「ファイルパネル」にあたるのが、サイドバーの「ファイル」タブ。
ファイルの参照、ドラッグ・アンド・ドロップによるパスの読み込みなど、ローカル表示で重宝していましたが、あるときそれがリモート表示になってしまっていました。非常に不便!困った。

よくよく探したらサイドバー一番下にローカル/リモートの切り替えボタンがあったんですが、全然気づきませんでした。
Coda2は、マニュアル的なものが実質無いので、こういう時ちょっと困りますね。
メモとして残しておきます。


タグ:仕事 coda2